ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

ペイトのひとりごと。【ホイルフレークを買った話/Google AdSenseに受かった話】

風邪がまだ治りません。ペイト(@sinsetunapeito)です。


今日は画材のレビューはお休みして、雑記のみです。


どうかごゆるりとお付き合い下さい(∩´∀`∩)


ガラスペンが届いた

先日、ガラスペンを購入したと書いてましたが…

sinsetunapeito.com


到着しました!


11/28到着予定のところ、12/16着!w


あまりにも届かないんで、こりゃあタンカー沈んだな…と思ってました。


まぁ届いただけ良かったです✌


書き心地などはおいおいレビューします( `・ω・´ )


Google AdSenseに合格した

ファッ なんでや?!


はてなブログ無料版でもグーグルアドセンスが出来ると聞き、何度か申請をだしていました。


しかしながら不合格を食らう日々…


今回は(なぜか)合格しました!!


合格理由は分かりません…!!/(^o^)\


とはいえ、合格するために色々手間暇かけたので、おいおいこちらについても記事にしたためようと思います…!


Twitterでプレゼント企画開催中~

Twitterにてこちらのクリスマスプレゼント企画を開催中です♡↓

ご興味のある方は良ければご参加ください(´∀`)


他の方もたくさんクリスマス企画をされているので、応募しまくってます笑


ホイルフレークを買った!

Twitterでホイルフレークをイラストに使用されている方がいたので、私も気になって買いました!


早速失敗してしまったので、もうちょっと練習してから絵に応用したいと思います…


ブログのネタ

ブログで書きたいネタが溜まりまくっていて混線中です。。


ひとまずは、ガラスペンとホイルフレークの記事を仕上げようと思ってます…が。


他には、

  • 水彩イラストの主線について考えてみた
  • 福岡の画材屋さん紹介
  • タオバオの輸入代行について
  • イリデッセントメディウムの使用感

などなどを考えてます。(他にもまだありますが)


うーん、何から手をつけたらいいか迷いますね(^_^;)



それでは、ペイトでした!