ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

【スタンプ沼の聖地】こどものかお直営店 スタンプリップル博多店さんご紹介するよ


こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。


今回は、私がちょくちょく利用させてもらっている「スタンプリップル博多店」さんのご紹介をします\(^o^)/!!


記事作成についてはご快諾頂いております✨ありがとうございます!!


ここは画材ブログなので、「スタンプ屋さん…??」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが…!



アナログイラストにも使えるものが置いてあったり…



スタンプを使ってThank youカードを作ったりと、可能性は無限大です。


スタンプ沼の方は勿論ですが、アナログイラストを描かれる方にもオススメですので、お付き合いいただけると嬉しいです✨


スタンプリップル博多店さんについて

https://www.instagram.com/stampripplehakata/
スタンプリップル博多店さんは、スタンプメーカー「こどものかお」の直営店となります。


福岡以外だと、東京と大阪に直営店があるみたいです。


スタンプに関連したワークショップも定期的に開催されているようで、スタンプ沼も奥深いな…と改めて思いました。


スタンプリップル博多店さんに行ってみよう!

さて、スタンプリップル博多店さんの住所はこちら。

福岡県福岡市博多区博多駅中央街5−11

第13 泰平ビル 606号


博多駅からとても近いのですが、付近に雑居ビルやオフィスビルが多いので、ちょっと迷いやすいかも。。。


まずは博多駅の筑紫口から外に出ます。すると目の前にタクシーやバスのロータリーがあるので、そのまま右手に曲がります。



少し進むと、焼き鳥信長の看板が見えるのですが、そのすぐ手前がスタンプリップル博多店さんが入っている「第13 泰平ビル」です。


関係ないけど、焼き鳥信長おいしいよ



中に入って6階まで上がると店舗があります。



看板が出ているのですぐわかりますよ~



店内には、ところ狭しとスタンプやスタンプに関連した商品が並んでいます!


圧巻~!



ペイトが大好きなホイルフレークも沢山置いてあります^^
sinsetunapeito.com



こちらはスタンプ用のラメ素材と思われる商品。水彩イラストに使えないかな…と密かに考えていますw



デザインペーパーもずらり。



一時期いたるところで品切れになっていたピクシーパウダーも大量においてありました◎
sinsetunapeito.com


品揃えが豊富なので、見ていて飽きないです\(^o^)/店内の至る所に商品を使った作例があるので、「こんな色なんだ!」「こんな風に使えばいいのね」ととてもわかりやすいです◎


まとめ:お近くにお立ち寄りの際はぜひ♪

そんなわけで、さらっとですがスタンプリップル博多店さんのご紹介でした!


お近くにお住まいの方も、たまたま福岡に観光に来られた方も、ちらりと立ち寄られてみてはいかがでしょうか^^


▼関連記事はこちら
sinsetunapeito.com