ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

【告知】スプラトゥーン3の発売を記念して、9/10 22:00~お通販をやります!


こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。


スプラトゥーン3発売おめでとうございます!!!!!!!


このブログのコンセプトは「水彩とスプラトゥーンと好きなものの話をする」、というものなんですが、書いている通り水彩と同じくらいスプラトゥーンが好きなんです!


あ~ほんと嬉しいです!


結構、スプラトゥーンやっている人が私のブログやツイート見て水彩に興味を持ってくださる…というのはあるのですが、逆パターンが無いので、水彩ユーザーで私のブログ見てスプラトゥーンやり始めた人はぜひご連絡ください笑


ペイトがとても喜びます。


「3作目だから、初めてやるにはハードルが高いわぁ…」とご心配のあなた!3から入っても全然大丈夫です!


イカ(もしくはタコ)になって地べたを塗るだけのゲームです!!簡単ですね?
www.nintendo.co.jp


それに、もともとスプラトゥーンは「インクを塗る」というのがゲーム要素の一つなので、結構画材が出てくるんですよ…?


パブロっていう名前のフデタイプのブキとか、、、


ヒッセン、これはもうそのままですね笑(3は形が違うけど)


はい、というわけでスプラトゥーン、画材好きにもおすすめなので、みんなレッツプレイ!!


…えーっと、スプラトゥーンの話が長くなってしまったのですが、スプラトゥーン3発売を記念して通販やりたいと思います。


7月後半から、仕事のストレスで普通に死にかけており、ブログの更新やツイートもままならなかったのですが、スプラトゥーンが発売されてちょっと元気が出てきました…!TT


前から通販やるやる詐欺していたので、今回は確実にやりたいと思います…!


せっかくなので、今回おつうはんする作品やグッズの紹介をやりますので、ぜひお付き合いください~\(^o^)/


ちなみにイカちゃんの原画はありません。


原画

原画は小さめサイズのものをいくつか用意しました~。

ミニ原画





どの子もすごくお気に入りで、ずっと手元に置いていた作品になります!

一番下の、天使と悪魔のミニ原画は、ホイルフレークで枠をデコったものになります。
(ホイルフレーク、ちゃんと吸着してはいるもののちょっと粉っぽいです; 予めご了承下さい~)
sinsetunapeito.com


設定もちょこっとありまして、双子でお互い好きあっていて、不幸なことに死んじゃったんですが、肉親同士で好きあったバツとして、死んだあとに天使と悪魔に生まれ変わったという感じです。


なので、一緒にお迎えされたら嬉しいな~と思いつつ、バラバラにお迎えされるのもそれはそれで良いなと思っています笑 どっちでしょうね~?


ホイルフレーク、もっと作品に取り入れたいな~と思うものの、そもそも絵すら描けていないという…時間よ降ってこい…

しおり風原画


こちらのしおり風原画は、以前も通販で出していました。


コピックマルチライナー比較の記事で描いた作例になります◎
sinsetunapeito.com


コピックマルチライナーといえば、ターコイズカラーが限定発売しましたよね!


ターコイズ好きとして、めっっっっっちゃ欲しいのですが、買っても使う時間が無さそうで買えてません^p^ 死ゾ…


なお、原画を身近に感じていただきたいので手に取りやすい価格(500円)になっています^^

はがきサイズ原画


こちらのはがきサイズの原画は、アクリルガッシュのパステルカラーと使ったときの作例ですね。
sinsetunapeito.com


4枚羽の天使が、好きです。(急に)


グッズ

グッズもちょこっと用意しています!

イラスト集「Petit Colors」


今年の始めに作っていたイラスト集です\(^o^)/やっと通販することができました\(^o^)/
sinsetunapeito.com


展示会でちょっとだけ出させてもらったのですが、それ以降はずっと家で眠っていました…


主にミニ原画やATCのイラストを収録しているので、「プチ」カラーズです。


この本を作ったあとも、また新しい作品が増えてきたので、vol.2を作りたいなと思う今日このごろです。


そういえば、このイラスト集はしまうまプリントさんで作ったのですが、11月下旬にクリエイター向けのサービスを始めるそうで。
publish.n-pri.jp


イラスト集がもっと作りやすくなるのかなと思って、すごく楽しみです!作ったらレポします!(ブロガー魂)


ポストカード


お気に入りのイラストでポストカード作りました!


一番上の子は、展示会用に気合を入れて描いたイラスト。また気合入れたイラスト描きたいです。


小冊子


少部数ですが、以前通販した推し色紹介冊子を置きます~。内容に変わりはありません。推し色紹介ペーパーのDL販売は引き続き行っています~。

色見本




自分で作った色見本が多くなってきたので、こちらも500円で販売したいと思います。


画像のとおり、3セットありますので、酔狂な方いらっしゃいましたらぜひ…


ちなみに、PCでごみ取り・編集する前提で作っているので、あんまりキレイじゃないです(;´Д`)

まとめ

以上です!


前回の通販が、昨年末だったので実に9ヶ月ぶりとなります\(^o^)/


開始時刻は9/10(土) 22:00からです。事前の予約などは、大変申し訳無いのですが受け付けておりませんm


BoothのURLはこちら。
00buta-bako00.booth.pm


皆様とご縁がありますように…!スプラトゥーン3もよろしく…!しんせつなペイトでした!


イカ、宣伝~
透明水彩のメイキング動画を上げたり、LINEのきせかえを販売したりしています。
www.youtube.com
store.line.me