ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

【お知らせ】11月19日(土)開催決定!水彩ブロガー文化祭に参加します!


こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。


今回はビッグなお知らせがあります!


なんと~、画材ブロガーであるホネ山さん(@jam732142)主催の、水彩ブロガー文化祭なるものに参加させてもらいます\(^o^)/!


水彩ブロガー4人が集まって、文化祭のようなことをやってみよう!という企画になります^^

ホネ山さん企画してくれてありがとう~♪


メンツはいつもの4人。


ホネ山さん(@jam732142)
watercolor-try.com


枯葉さん(@Karehateien)
k-garden.art


まやさん(@maya_ma_ya__)
mayairo.com


そしてペイトです!


この4人で以前座談会もしましたが、今回はリアルイベント!!
sinsetunapeito.com


胸が踊りますね


残念ながらペイトは遠方に住んでいるため、当日会場には行けません…


が!その分気合を入れて展示物を用意しますので、ぜひ目に留めていただけると嬉しいです^^


水彩ブロガー文化祭について

watercolor-try.com
詳細については、主催のホネ山さんのブログを御覧ください!


色見本の展示をしたり、原画の販売をしたり、ワークショップをしたり…楽しめるコンテンツが盛り沢山の予定です\(^o^)/


開催日時

2022年11月19日(土)10:00~16:00
(ワークショップ・原画販売抽選期間:2022年11月3日(木)18:00~2022年11月5日(土)18:00)


開催場所

REdo 神保町PROJECT
東京都千代田区神保町1丁目37-1
twitter.com


ペイトが出すもの

ペイトは原価販売と、色見本の展示をします。

販売する原画


販売する原画は全部で7点。こちらの素敵なお品書きはホネ山さんが作成されました!


「揺蕩う女の子」というテキストもホネ山さんが付けてくださいました!


天才的な可愛さ…!



全て、10cm以下の手のひらサイズの原画になります。


もう少し形を整える予定ですが、あえて素(イラストの塗り端などが見えている)の状態で販売する予定です。


いつもならミニ額のサイズに合わせて切り落としてしまう部分も、今回は、そのままを見ていただけたらなと思っています^^


なお、原画はすべて事前抽選制、当日会場に起こしいただける方のみご購入をお願い致します。


抽選用フォームは2022年11月3日(木)19:00~に公開されます。
→原画の事前抽選は終了しました。いくつか応募が無かった作品があるので、当日もご購入いただけます◎



ちなみに、こんな感じで梱包しています~。台紙の部分、ウチハクの箔を使ってキラキラにしているのでぜひ会場で御覧ください^^

展示物


展示物ですが、合計8枚の色見本を用意しました。


こちらのブログに使用したものと…
sinsetunapeito.com
sinsetunapeito.com
sinsetunapeito.com
sinsetunapeito.com
sinsetunapeito.com
sinsetunapeito.com


有料でDL販売している、推し色紹介ペーパーの原画になります。
00buta-bako00.booth.pm


あと、色見本についての解説?を書いたペーパーも置いていただきます。


こちらは無料ですので、ご自由にお取りください~~\(^o^)/


文化祭が終わったあと、データをこちらに置いておこうと思います。


まとめ:みんな来てね☆


そんなわけで、11/19は神保町へ是非お越しください!


さっと見て、さっと帰るだけでもメンバー喜びますw


当日は会場に行けないので、行かれた方はぜひ、#水彩ブロガー文化祭 のハッシュタグを付けて感想をツイートしてください…TT!!雰囲気だけでも味わいたい…!


展示物や原画の写真などは随時更新していきますので、ちょこちょこチェックしていただけると嬉しいです^^ペイトでしたー。



イカ、宣伝~
透明水彩のメイキング動画を上げたり、LINEのきせかえを販売したりしています。
www.youtube.com
store.line.me