ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】11月19日(土)開催決定!水彩ブロガー文化祭に参加します!

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。 今回はビッグなお知らせがあります! なんと~、画材ブロガーであるホネ山さん(@jam732142)主催の、水彩ブロガー文化祭なるものに参加させてもらいます\(^o^)/! 【イベントのお知らせ】「水彩ブロガ…

クサカベの水彩紙・スケッチブック用保存袋を購入してみたよ

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。 さて、相変わらずスプラトゥーンをやっていて、ブログの更新が滞りまくっています…が! 今回は、発売と同時に話題になっていたクサカベの水彩紙用保存袋を購入したので、ブログにしたためておこうと思…

【エモい】SUPER VISION 新分離色15色セット 色見本をアップするよ

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。 スプラトゥーンが面白すぎて…!ブログを書く時間と、絵を描く時間と、睡眠時間を削ってスプラトゥーンやっています!! (この記事も、スプラトゥーンが出る前に書いていたものです) 正直、買っても忙…