ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りクレヨン工房Tuna-Kaiさんの水彩絵の具をご紹介するよ【自然のやさしい色たち】

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。 ある日、Twitterを覗いているとこんなツイートがTLに流れてきました…!これ何かわかりますか....?実は草木土から丁寧に時間をかけて作った絵の具とのこと....!ほんっとに可愛い.....妹がお土産として…

【PR】プレゼントにもピッタリ!Arrtxさんの色鉛筆 72色セットをレビューするよ

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。 先日、原画やグッズの通販を行いました! sinsetunapeito.com たくさんのご利用を頂き、ありがとうございました~!!大感謝です!

話題のAIイラストメーカー mimic(ミミック)を使ってみようと思ったらあっという間に炎上してしまったので思ったことを書いてみたよ

2022-11-27 こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。 今回は、、、本当は『話題のAIイラストメーカー mimic(ミミック)を使ってみたよ』というタイトルで記事を書こうと思っていたのですが、色々と状況が変わってしまったのでタイトルも変えまし…

【告知】スプラトゥーン3の発売を記念して、9/10 22:00~お通販をやります!

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。 スプラトゥーン3発売おめでとうございます!!!!!!! きましたわぁ! #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/YsouexXNiM— しんせつなペイト☔ (@sinsetunapeito) September …