ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

FASTSALESDIRECTさんとコラボキャンペーンやるよ【SUPER VISION 2022年新色3色セットのご紹介あり】

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。


ななななんと!SUPER VISIONやPaul Rubensの正規代理店、FASTSALESDIRECTさん(@fastsalesdirect)とのコラボキャンペーンを実施します!!


FASTSALESDIRECTさんの、楽天店舗の公式アカウントの開設を記念したものになります\(^o^)/


え!?マジでペイトでいいんでしょうか…?!スパビ大好きなので素直に嬉しい!!


というわけで今回は、コラボ企画の宣伝をしつつ、2022年新色3色セットについてもご紹介したいと思います~!


コラボキャンペーンについて

さて、気になるキャンペーンの内容ですが、SUPER VISIONの2022年新色3色セットが4名様に当たるというものになっています。


応募方法はこちら。

[応募方法]

☑@sinsetunapeito(@sinsetunapeito)と@fastsalesdirect(@fastsalesdirect)をフォロー&上記のツイートをRT

☑プレゼント到着後、当選の報告してくださる方


応募期間は2月16日~2月22日となっていますので、奮ってご参加ください^😊


抽選はペイトが行い、当選のご連絡や送付先のやり取りはFASTSALESDIRECTさんが行ってくださいます。


忖度なしのガチ抽選なので、皆様ご安心ください!当たるも八卦当たらぬも八卦…


また、賞品の発送に伴い、住所や氏名のやり取りが発生しますので、その点はご了承頂いた上でご応募いただければと思います。


SUPER VISION 新色3色セット


さて、新色3色セットのご紹介です。



https://item.rakuten.co.jp/fastsalesdirect/b1000722/item.rakuten.co.jp
商品サイトはこちら。楽天のみの取り扱いで、今は品切れ中になっています。


いずれも顔料の構成は同じでPV23とPG7で、優しい青紫色で可愛いです。


キラキラ成分のみ違いがあり、ひとつはキラキラ無し、ひとつはシルバーのマイカ、ひとつはグリーンのマイカが含まれているようです。



マイカが含まれてない501。



シルバーのマイカが含まれた502。



グリーンのマイカが含まれた503。面妖なキラメキでとても良きです。


sinsetunapeito.com
ちなみに、水彩紙は以前頂いたポール・ルーベンスのキラキラ水彩紙を使っています。


まとめ

今回はシンプルに以上となります\(^o^)/

スパビやポール・ルーベンスの記事は他にも沢山書いてますので、合わせて御覧ください~。

鮮やかすぎてビビる動植物色

sinsetunapeito.com

刺さる人にはめっちゃ刺さるくすみパステルカラー

sinsetunapeito.com




イカ、宣伝~
透明水彩のメイキング動画を上げたり、LINEのきせかえを販売したりしています。
www.youtube.com
store.line.me