ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

SUPER VISION(スーパービジョン)の新色!芸術家シリーズとパステルシリーズレビューするよ


こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。


ペイトはパステルカラー大好きと、都度都度主張してきましたが…


スパビからたまらんのが出ました!!


うーん、たまらん!


まとめて110色ゲットしましたので、色見本をペタリしておきます!


スーパービジョンの新色について

タオバオの商品情報を見る感じ、大芸術家シリーズとパステルシリーズのふたつのラインナップの様です。


どちらも不透明水彩とのこと。


バラ売りは無く、セットでの販売のみとなってます。


パステルシリーズ

まずはパステルシリーズのご紹介です!

仲夏遊園 GARDEN TOUR IN MIDSUMMER


ピンクとか紫とか、ダントツ可愛いのが揃ってる~~~~~~!


025がお肌の色に使えそう。


棉花糖 SPUN SUGAR


あ~~~これもかわいっすね…


003や009みたいに無彩色の色が多いので、ちょっとダークな感じ。

普羅旺斯 LA PROVENCE


プロヴァンスって全く行ったこととかは無いんですが、調べたところラベンダー畑が有名なんですね。


だからパッケージはラベンダー色なのか~~~と。


016や019のラベンダー色がキーカラーなのかもですね(^^)


落日旅行 SUNSET TRAVEL


すげ~~~茶色多!パステルというかくすみカラーと言ったところ。

風韻雅宋 CHARM OF SONG DYNASTY


これもくすみカラー。渋くてすごくいい。

長安宮樂 CHANG'AN PALACE MUSIC


これはかなりハッキリしたカラーラインナップですね。

The Great Artists Serien Water Color

次は大芸術家シリーズです。

文森特·梵高 VAN GOGH


緑と青に色相が偏ってる笑


星月夜とひまわりの絵しか知らんのですが、それを考えると納得の色のラインナップです。


喬治·莫蘭迪 MORANDI


モランディを選ぶというのがなんか渋すぎ!


葛飾北齋 HOKUSAI


ぬぉ~~~葛飾北斎!


日本人がいるとちょっと嬉しいです笑


克勞德·莫奈 CLAUDE MONET


かわいい!バランスよくパステルカラーが揃ってて使いやすそう。


阿爾豐斯·穆夏 ALPHONSE MUCHA


暖色がほとんど!色だけでミュシャっぽさを感じます💫


まとめ

いかがだったでしょうか~~~???


どのセットもそれぞれ個性があって、かなり甲乙付け難いですね…!


明度や彩度が揃えられてるので、着彩の時に色がとっちらかってしまう人には特にオススメだと思いました👏👏(ペイト含む)


それでは!
また絵を描いたらブログ更新します~~~!


[:embed:cite]



イカ、宣伝~
透明水彩のメイキング動画を上げたり、LINEのきせかえを販売したりしています。
www.youtube.com
store.line.me