ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

【マカロンカラーのキラキラ絵の具】Mont Marte のキラキラ絵の具使ってみたよ【18色で2,000円】

こんにちは。Amazon大好き芸人ことしんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。


Amazonって謎メーカーの謎絵の具が売っててとても楽しいのですが、今回もその1種をご紹介します~~~。


今回は夏バテ気味であんまり調子が出ないので、サラッと書いていきますね😅sorry…!


購入した商品

今回購入したのは、Mont Marteというメーカーのキラキラ絵の具です。


なんと、18色も入ってるのに1,999円で買えるという驚きの高コスパ商品。




ものはこんな感じ。
手のひらサイズのパレットです。




中身。
ハーフパンくらいの大きさの絵の具と、水筆が入ってました。

色見本


スキャンした色見本です~~~。


全体的に可愛い色です♥️
白が入ってそうなので、ちょっと好みが分かれるかもしれません🤔🤔


色も満遍なく揃ってるので、キラキラ絵の具入門としても使いやすそうだと思いました!



自然光の元で撮影。



ラメ感が分かりにくかったので、角度を変えて撮影してみました。
キラキラの種類は、いわゆるノーマルなタイプのものです。


かなりラメの密度が高いです!
めちゃくちゃキラキラしてます。


こちらの動画で伝わりそうでしょうか…?!


まとめ

Amazonって聞いたことも無いようなメーカーの絵の具がすごく安い値段で売られているので、ついつい買ってしまいます…!


中にはハズレもあるんだろうな~~~と思いますが、今回のは当たりでした😊👍


可愛い色とキラキラが好きな人にはオススメです✨


イカ、宣伝~
透明水彩のメイキング動画を上げたり、LINEのきせかえを販売したりしています。
www.youtube.com
store.line.me