ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

【SUPER VISION】新旧羽仙歌 比較してみたよ


こんにちは。だんご三兄弟ってタンゴのリズムじゃんという事に、20数年かけて気づきました、ペイト(@sinsetunapeito)です。


人生日々発見ですね…!(適当)


さてさて~、今回は(も?)度々話題に取り上げているSUPER VISIONについてです。


いつものようにTwitterを見ていると、こんな情報が…!!



ギエエエ!我が愛しの羽仙歌ちゃんが!!!


ビビットなピンク色と水色のめくるめくコンビネーションが好きなのに…!!


というわけで、居てもたってもいられずりエンリエンさんに新しい羽仙歌をお願いし、購入させてもらいました。


更に、柳含烟も顔料が変更になったとの事でしたので、こちらもお願いしました。


早速比較です!!



ヴァー!チューブの方ピンクが死んでる‪w‪w‪w‪w


画像にも記載してますが、

  1. チューブから出した色(購入時期:2019/12)
  2. ハーフパンに固めてあったもの(購入時期:2019/11)
  3. 今回購入した新羽仙歌
  4. ①をハーフパンに出したもの

まず、②が1番古いです。小分け販売されていたものを購入しました。
その後、自分でも輸入代行を使って購入したものが①になります。

④は、①のチューブの中で色に偏りがあるのかもしれないと思い、ハーフパンにもりもり絞ったものになります。


この中では、②がいちばん古いはずなのに、いちばんピンク色が出てます😅


①はほぼ水色だけですが、ハーフパンに絞った、中の方の部分はピンクがまた出てきてますね…


旧羽仙歌、チューブの中のピンクは時間が経つと消えてしまうとりエンリエンさんが仰ってましたが、どういう仕組みなんでしょうか…?!謎ですね(・ω・;#)確かに消えてます……


写真も置いときます。

新羽仙歌も、一応ピンク色に分離してますが旧に比べるとほのかなものに変わっちゃいましたね~ぴえん


あ、柳含烟(なんて読むか分からない)もちょっと色変わってますね!

紫の部分が、より青みがかったように見えます。

柳含烟については、新しい方が好きかも✨✌


とまぁここまで書いといてなんですが、旧羽仙歌の再販売が決定したそうです\(^o^)/ヤッター!

ピンクについても改良されたみたいですね✨よかったよかった🙌✨


市場には旧羽仙歌、新羽仙歌、再販羽仙歌が出回ってしばらく混乱するかもしれませんね😅


りエンリエン(@lianlia23409802)
さん、いつも情報&ブログ掲載を快諾頂きありがとうございます┏○ペコ


他のSUPER VISIONについての記事はこちら👏

sinsetunapeito.com
sinsetunapeito.com
sinsetunapeito.com