ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

カワチ画材さんのオススメ商品を紹介するよ【ミニ原画テンプレート/新バフン紙/3Dキャンバス】

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。


今回は表題の通り…露骨にカワチ画材さんの商品をオススメする内容になってます。


え???何故かって…??


それは、プレゼント企画に2回も当選したからです\(^o^)/


なんか申し訳ないので、せめてもの宣伝になればと思いこの記事を書いてます笑


と言うのは半分冗談ですが、カワチ画材さんは独自の面白い商品を沢山取り扱ってますのでぜひご覧ください✨


気になる商品がありましたらレッツ通販!─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ


カワチ画材さんについて

大阪を中心に店舗を構える画材店です。
通販もあるので、地方民には有難いです🙏

公式ホームページはこちら。
www.kawachigazai.co.jp

カワチ画材企画部さんのTwitterでは、新商品の情報などが良く流れてくるのでフォローオススメです(^^)
mobile.twitter.com


気になる商品!

さてさて早速商品のご紹介です。

通販ページはこちらになりますので、他の商品も見たい方はリンク先からどうぞ😊

do-art.stores.jp


ミニ原画テンプレート

do-art.stores.jp
セリアで販売されているミニ額、アナログでコミックイラストを描かれている方には『ミニ原画』用のフレームとしてすっかりおなじみになりましたが、



↑こういうやつ。


そのミニ原画用のテンプレートになります!

ありそうでなかった画期的な商品…!!

55mm×55mmの枠線を引くのって何気に面倒臭いので、テンプレートがあるのは有難いですよね~🤭❤


ペイトも買おうかと思ってたのですが、長方形ミニ原画サイズやL判、ハガキサイズに対応したテンプレも作成中…??という情報を見かけたので、動向を見守っているところです…🤔🤔🤔


ちなみに、百均で買えるフレームについてもまとめてますので、良ければご覧下さい✨
sinsetunapeito.com

新バフン紙

https://do-art.stores.jp/items/5ef192b91829cd522621c565do-art.stores.jp
こちらは、ペイトがプレゼント企画に当たった商品その1です!

バフン?うまのくそのこと???
と思ったのですが、まじで『馬糞紙』と書くらしいですね。

藁のような繊維が入った、土壁のような風合いの紙の事をバフン紙と言うそうです。

馬糞は入ってないのでご安心を…



実際に使ってみましたが、普通の水彩紙のように描くことが出来ました!


和紙のようにボケ方が強いのかな?と思ってたのですが、きちんとサイジングが効いていました。



絵の具の色も乗りやすく、一般的な白い水彩紙には出来ない表現が可能だな~と思いました。



色が違うものが4種類入ってます。


何より、ハガキサイズが26枚も入って220円とかなりお安いので、ぜひ皆さんにも使ってみてほしいです!!!


3Dキャンパスペーパー

do-art.stores.jp
こちらもペイトが当たった商品になります…が、勿体なくてまだ使えてません\(^o^)/


水彩紙に折り目が入っており、組み立てることで立体的なキャンバスになるというスグレモノ!


額を買ったり、パネル張りしなくても絵が立派に飾れるというのは良いですね☺️


do-art.stores.jp
正方形だけでなく、ヘキサゴンタイプもあるようです。


まとめ

ハイ!という訳でカワチ画材さんの商品を宣伝する記事でした٩( ᐛ )و


これからも楽しい企画や新商品、お待ちしてます✨


割と色んな企画に当選してるペイトでした~┏○ペコッ それではまた!