ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

【海外絵の具通販】Jackson'sでの買い物の仕方をまとめてみたよ

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。


こちらの記事ですが、Roman Szmalという絵の具の記事に書いていたのですが、独立させた方が分かりやすいかな?と思い分けました。
sinsetunapeito.com


海外の通販サイト、最初はビビりつつ買い物してましたがめちゃくちゃ簡単でした✨


最初の登録だけが少し面倒ですが、1度登録してしまえば次回買い物時はとても楽ちんです😆


購入方法をまとめますので、皆様もぜひ利用してみてください(^^)✨


海外の通販サイトで絵の具を買ってみよう!


日本で取り扱ってない海外の絵の具を購入する時は、いつもJackson'sさんを利用しています。
www.jacksonsart.com


テリーハリソン以外は大体ここで買えるんじゃないでしょうか??🤔🤔


PayPal、VISA、MasterCardが使えるようで、私はJCBしか持ってないのでPayPalを経由して支払っています!


購入方法詳細

STEP1:支払い方法について

VISAかMasterCardのクレジットカードを用意しておく。

無ければPayPalのアカウントに登録して、クレジットカードかデビットカード、銀行口座を紐付けておく。
※使える銀行口座は限られてます。(みずほ・三井住友・UFJ・ゆうちょ・りそな)

www.paypal.com


STEP2:アカウント登録

Jackson'sのアカウントに登録する。
www.jacksonsart.com


STEP3:お買い物


思う存分買い物する。
(デフォルトだと個数が0になってるので変更して、ADDボタンで商品をカゴに入れる)



買いたいものをどんどんカゴに入れて、満足したらお会計!(CHECKOUT)


なお、英語が分からないよ!!という方は、翻訳機能を使うととても便利です。


chromeで説明すると、右上の・が3つ並んでるマークをクリック。
そのまま『翻訳…』をクリック。


そうすると、自動でページ内を翻訳してくれます。


値段はポンド(£)で書かれてるので、ポンド→円に換算してくれるサイトを使って金額を確認してください。


STEP4:発送

送付先の住所と発送方法を選択する。

住所は、逆から記載します!
海外の書き方に変えてくれるサイトがあるので、そちらを利用しました。
kimini.jp



発送方法は3つから選べて、上から順に

  • 追跡無し
  • 追跡有り
  • めっちゃ早い

です。多分。

送料は39£以上の注文で割り引かれるらしいです。これも多分ですが。


STEP5:決済

決済方法を選択。

PayPalだとここでログイン画面に遷移します。
画面の指示に従ってパスワードなどを入力してください。

また、PayPalの決済では、為替返還手数料というものが2.5-4.5%掛かります。

この手数料は、決済時に既に上乗せされて請求されます。


STEP6:注文確定

商品やお届け先を最終確認して注文確定です!

あとはJacksonさんから随時メールが送られてくるので、わくわくしながら待つだけです(´∀`)


私が購入した時は、注文してから約2週間くらいで届きました。



遠路はるばる届くとテンション上がりますね~(((o( ˆoˆ )o)))


買ってる時は『ヤベ…買いすぎたか…?!』と思うのですが、届いたらもう少し買っとけば良かったなと思います笑


なお、商品代金が16,666円以上だと関税が掛かってくるそうです。
が、直近の買い物で17,000円ほど絵の具を買ったのですが、関税を請求されませんでした…ナゼ…


ご心配な方は、なるべく16,666円を超えないようにお買い物されると良いかと。


それでは!ペイトでした~!