ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

ペイトのひとりごと。【クサカベのドットシート/Ohuhu水彩筆/PS5】

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。

忙しい日が続いてあんまりブログを更新できてないです💦

書きたいネタだけが溜まっていく~😅ひとまず、今回はつらつらと書いていきます。

クサカベのドットシート買いました。

発売して2時間くらいで売り切れてたそうな。

色見本作ったら、またブログに書こうと思います(^^)

ちなみに、ブログのアフィリエイトがそろそろ溜まりそうなので、入金されたら各社のドットシートを買う予定です✨

今のところ、ミジェロ、ダニエルスミス、シュミンケ、W&Nの順で買おうかなーと画策中。

他のメーカーの販売情報があればTwitterで教えてください!

あ、クサカベのドットシート、一応都内の方はまだチャンスがあるらしいです。

Ohuhuさんから画材を提供頂きました


ペイトなんかでいいのだろうか…

有難く使わせていただきますm(_ _)m

こちらも、イラスト描いたりしたらブログに書こうと思います(^^)

PS5発売ですって!


どちゃくそ楽しみです!!!

PS2以降、黒い箱みたいなデザインが続いてたので久々にワクワクする見た目来たなーという感じ。

ゲーム機はゲームするための機械なので、デザインはトンガってて欲しい!

初代プレステやゲームキューブの見た目が好きです🤭✨

4もSwitchもVRも発売日に買ったので、PS5も予約して発売日にゲットします!
待ってろヨドバシ~!

レンブラントの新色が日本でも!

スパークカラーが欲しい!購入見送ってましたが、この説明文読むと買うしかないって気になりますね…!

それでは、今回は雑文のみにて失礼します┏○ペコ ペイトでした!