ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

ペイトのひとりごと。【リングフィットアドベンチャー/SUPER VISIONを買った話】


こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。

最近マジで寒くなってきました!

とうとう灯油を買いに行き、冬支度は万全です(´^∀^`)

今日は最近買ったものの話です。

最近買ったゲームと買ってないゲームの話

そうえいばこのブログって、水彩とスプラトゥーンと好きな物の話をするために作ったんですが…

あれ?スプラトゥーンの話してない??

えーと実は最近スプラトゥーンをやっていなくて…

代わりにこれをやってます。


リングフィットアドベンチャー!


毎日ビクトリーしてます。

IRセンサーで脈拍を測れたりするんですが、すごくないですか??

ゲームで脈拍を測るって何?近未来??

プレイアブルキャラクターにイカちゃんやリンクが追加されたら楽しそうですが、世界観ぶち壊しになるためそれはないでしょうね。

せめてTシャツとか小物に、スプラトゥーンやゼルダ要素が取り入られればいいな~。


買ってないゲームはデス・ストランディング…

あえて全く情報を入れてないのですが、面白いのだろうか…

面白くなくてもコジプロにお布施するために買いますが。


というか、積んでるゲームが多すぎるのでやばいです。

ウィッチャー3、ラスアス、デトロイト、ライフイズストレンジ、ヘビーレイン、逆転検事、風のタクト、トワプリ、送り犬、トラヴィスストライクスアゲインなどなど。

これは氷山の一角で、まだ積んでます。

すべて老後の楽しみにとっておいてるので、早くおばあちゃんになりたいです。


最近買った絵の具の話

今界隈で話題の絵の具。
その名もSUPER VISION スーパービジョン(视爵)をおすそ分けで入手しました。


噂には聞いてましたが、分離が凄いです!
何色でてくるんやお前!


早速こいしちゃんに使ってみました


背景の薄い紫の部分です(分かりにくい)

中国のメーカーらしいのですが、Google先生に聞いても全然公式サイトの情報が出てきません。
(日本からのアクセスがブロックされてる???)

さすが中国!

がっつり使って、また使用感などレビューしたいと思ってます✌


まとめ

というわけで、ガッキーになるべく奮闘したり絵を描いたりしてます!

もうすぐ年末が来るかと思うと恐ろしい!ペイトでしたm(_ _)m