ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

ペイトのひとりごと。【羽根としっぽ展に参加します/進撃の巨人が面白い】

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。


もう3月になっちゃってますね…!!


2月は育児に手一杯で全然ブログの更新が出来なかったです😅


さてさて、今回は久しぶりのひとりごとシリーズ。


取り留めもなく綴っていきますので、お暇な方はお付き合い下さい😆✨



進撃の巨人が面白い件

いや~~~~、マジで面白いです!進撃の巨人。

元々ネットカフェでずーっと追いかけて読んでたんですけど、そろそろ完結するとの事で大人買いしました。

まとめて読むと、伏線とか細かく張ってあることが分かってうわ~~~ってなります!!!‪w

33巻まで出ていて、今のところハチャメチャな展開になってるのですが、諫山先生の事だから綺麗に畳んでくれることでしょう。多分。

全人類にオススメ~!!!皆読んでくれ~!!

羽根としっぽ展に出展します


ARTs LABoさんの羽根としっぽ展に参加します✨

詳細はこちらのリンクをご覧下さい┏○ペコ
artslabo.net

羽根としっぽがテーマということで、ケモ耳少女と天使の女の子を描きました◎

今回は、シュミンケのツンドラバイオレットが大活躍してます!✌( ‘-^ )

ラッパの天使の影と背景、

カミソリ天使の背景に使用してます。

シュミンケのスーパーグラニュレーティングシリーズ、5ミリチューブの販売も始まりましたね!

いずれもセットでの販売の様で、単品でのお取扱は無いのかな?

15ミリに比べると大分手に取りやすい価格だと思いますので、気になる方はぜひぜひ!

どんな色があるかは、ブログもご参考にされて下さい~😊

sinsetunapeito.com
sinsetunapeito.com


まとめ:何とか生きてます


全然ブログ更新出来てませんでしたが、コリンスキーの筆を買ったり、クサカベのパルプベースを買ったり、意外と画材充しています😊🙌

そのうちブログに書けたらな~と思ってますが、まぁそのうちということで…笑

とりあえず早く子供のイヤイヤ期が終わらないかな~と思っているペイトでした!