ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

【金色比較】呉竹 スターリーカラーズとMozArt Supplies Komorebi 比較してみたよ【Amazonで買える画材】

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。

今回ご紹介するのはこちら!

金 色 で す !


呉竹のスターリーカラーズは有名ですが、もう1つの方…


こちらはAmazonで格安で売られていて、前から気になっていた商品です。


今月はあまり画材を買ってなかったので、ついつい買ってしまいました(ノ∀`)タハハ


前も金色のことをブログに書きましたが、
sinsetunapeito.com


もう金色はいらんやろ…と思ってたのに買っちゃいましたね??


どうか…こんな愚かなペイトに今回もお付き合い下さい_(ˇωˇ」∠)_


それでは早速はじめちゃいます~💪💪


商品詳細

今回購入したのは、


(この画像二回目)

呉竹のスターリーカラーズと、

MozArt SuppliesというメーカーのKomorebiという商品。

スターリーカラーズは割と前からありましたが、Komorebiの方は比較的最近知りました。

驚くべきはその値段。

何と599円です。

スターリーカラーズの1,200円も安いな…と思ってたのにその半分とは一体🤔🤔

こんなの気になりますよねぇ?!勢いに任せてポチーしました☺️

色見本

さてさて、早速色較べです!

似た色が多いのかと思いきや、絶妙に全部違う…?!

キャメラで撮るとこんな感じです。

アイシャドウみたいで綺麗~!!テンションが自ずと上がりますね。


Twitterに動かしてるところも撮りました!


色の名前はこんな感じ。

■スターリーカラーズ

  • 青金色
  • 赤金色
  • 黄金色
  • 桃金色
  • 淡金色
  • 白金色

■Komorebi

  • Bronze
  • Rose Gold
  • Copper
  • Yellow Gold
  • Gold
  • Silver


スターリーカラーズはあくまでも金色をベースに、Komorebiの方は金色を中心にメタリックなカラーを揃えてますね。


正直なところ、塗り心地はどちらも差を感じませんでした…!


Komorebiは値段相応かと思いきや、スターリーカラーズと同じような塗り心地と隠蔽生。


どちらを買うか迷われた場合は、もう好きな色が多い方でいいと思います…!😅


まとめ


Amazonって、意外と謎の画材が多いです笑

特に、中国製?と思しき絵の具が増えてきたように思えます🤔

値段もそんなに高くない(むしろめちゃくちゃ安い)ので、また買ってみたらブログのネタにしようと思います笑

とりあえず今回のKomorebiはアタリだったので、気になる方は是非お手に取ってみてください~✨

それでは、ペイトでした!


↓これも謎の画材🤭