ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

Roman Szmal 2020年秋の新色をご紹介するよ【Misty Morning激エモ】

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。


最近詰み絵の具が多くて…


絵の具を買うスピードに対して、絵を描くスピードが追いついてません…!


最近では、絵の具は腐らないし…!と言い聞かせながら買っています笑(腐らないの根拠は不明)


さて、今回はそんな詰んでいた画材のひとつ、Roman Szmalの新色についてです!


確か2020年の秋頃に販売開始されていたと思います。


今回は定番の色を始め、分離色や鉱物色のラインナップが増えております…!
(個人的に鉱物色好きなので嬉しい)


時間が無いのであまり詳しいご説明は出来てませんが、新色が気になる方は色見本だけでも見ていってください✨


色見本/カラーチャート

今回、アップの画像を用意する時間が無かったので全体像だけ!

ラピスラズリやマラカイトのような定番の鉱石色に加え、グロコナイト・ビビアナイトと言う、あまり聞いたことない鉱石色がありますね!


あとは、分離色!
Misty MorningとShadow Violet lightがありますがイチオシはMisty Morning!


かわいい~!ゆめかわの代名詞と言ってもいい色です✨



こちらはMisty Morningをメインに、月光荘のトライアンローズも差し色で使いながら描いた絵です😊


まとめ

こんな感じで、今回は簡略版のブログでした😂

またがっつり使ったら記事を更新したいと思います!

ちなみに第一弾の記事はコチラ。
sinsetunapeito.com