ペイトのすすす。

水彩とスプラトゥーンとすきなもののはなし

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ペイトのすすす。

ペイトのひとりごと。【金色の話/ガラスペンを買った話】

こんにちは。しんせつなペイト(@sinsetunapeito)です。

あの憎い増税からおよそひと月経ちましたが、皆さん最近何かお買い物はされましたか?(・▽・)


私はちょこちょこ画材を買いました!
増税?でもそんなの関係ねえ!
新しい画材ってテンション上がりますね~オッパッピ~!


というわけで、買ったものについてお話します。


ガラスペン

うちにはウィンザー&ニュートンとドクターマーチンのカラーインクがあるのですが、あまり使っておらず。。


このままでは腐るんじゃないかという危惧から、ガラスペンを買いました。


ちょっとしたお手紙を書く時にガラスペンを使おうと思いまして^^我ながらしゃれてるぅ~!


買ったのはこちら。↓


なかなかいい感じでしょ?

おいくらだったと思います??







219円



やっす!!!


これ、いい大人だったら逆張りして買わない金額ですよ。


買いましたけどね。


中国から遠路はるばる送られてくるそうで、受け取ったらまたブログに書きます。

書きました⬇
sinsetunapeito.com


金と言ってもお金でもなく純金でもなく。

欲しい欲しいと思っていた
W&Nのゴールドのカラーインク!
と、
吉祥の顔彩、赤金。

これで、カラーインクと水彩と顔彩とアクリルの金が揃いました!

時間のある時に、各社の金を比較した記事を書きたいと思います(´∀`)
お楽しみに~✌

こちらも書きました⬇
sinsetunapeito.com


ホルベイン イリデッセントメディウム

こちらも前から欲しかったイリデッセントメディウム!

早く使ってみたいなぁ。


finetecパールセントカラー、クサカベ シャインパール

行きつけの画材屋には単品が置いてなかったので、お取り寄せしてもらいました。

今は入荷待ちです。


finetecパールセントカラーは

トワイライト

オータムゴールド

の2色。


パールセントカラーは

クリスタル
偏光ライトブルー
偏光グリーン

の3つを買いました。


うーん、こちらも届くのが楽しみです!


こっちも記事にしました!⬇
sinsetunapeito.com



そんなわけで、最近は絵の具集めばかりやってて絵を全然描いてないペイトでした。